

お知らせと後一週間!!

こにゃにちわ|´-`)チラッ

はりゅの☆です。

更新がかなり空きましたね。

すみません( ..)"

私は生きておりますわよ。

とりあえず、大阪京セラドームの!

チケットがキタ━(゚∀゚)━!



スタンド三塁下段です(笑)

いいですよ。どんな席でも楽しみます!

さてさてお知らせがあります。

最近はInstagram[インスタグラム]によく出没しております。

手軽さに甘えてしまいました(;´Д`A ```

ブログはそんなに更新しないかも……

もしよろしければ、そちらで仲良くして頂けたらと思います。

IDは、haruru244

インスタグラムされている方がいらっしゃったらぜひ仲良くさせて下さいませ。

にゃーんฅ(^ •ω•*^ฅ

まだ完全なる春ではないけど

こんな時期が好きだったりする。

なにかが始まりそうな

ワクワクと不安とが入り交じった。

でも君にしてみれば、

もうちょっとあたたかくなった方が、

ゆっくり寝れるかな?(笑)



こんにちは(笑)

珍しい始まり方ですが、はりゅの☆です!

まだちょっと肌寒いですね。

今回登場のゲスト黒猫君ฅ(=・ω・=)ฅ

…私のダチです。

いやまぢで(笑)

子猫の頃からの付き合いですよ。

たまにふらりと遊びに来てどっか行く。

今日も遊びに来てました。

写真撮らせて~モフモフさせて~!!

って私が近寄ったら…



「やだよ、ばーかε-(`・ω・´)」

ってそっぽ向くんですよね。

はりゅの☆「なんだよ~もういいよ~(;´Д`)」

私が去ろうとしたら、、、

「…にゃーんฅ(=・ω・=)ฅ(甘い声)」

ツ、ツンデレだとぉぉぉ!!?

ありがたくモフモフさせて頂きました(笑)

もっと暖かくなったら、遊んでもらおー♪

もうすぐ春ですね~♪

ฅ(๑*д*๑)ฅこんにちわ!!

今日も元気な、はりゅの☆ですよぉ。

四国地方は、春一番を観測した模様!

去年より17日遅れとるみたいです。

今年は冬が長かったですよね

やっと過ごしやすい季節になるなぁ。

松山は、すでに桜や梅が開花してます

春になれば私はまた1つ年を重ねる……

幼い頃は誕生日が来るのが嬉しかった。

でも今は誕生日が来るのが憂鬱である。

……不思議なもんですな~(笑)

いい歳のとりかたをしたいっすね。

さて、、、

春になると色んな物事が新しくなりますよね。

実は、松山に新しく出来たんです!



セブンイレブンが |゚Д゚)))!!

早速行ってみました……

めっちゃ混んでてゆっくりできんかった。

お店の周辺なんか今まで静かな住宅街だったのが嘘のように人で溢れかえってるのです!!

ただ、私、金欠の為に250円で買える物を探してたら、メロンパン3個入りがオープン記念特売価格で230円だったので買って帰りました(笑)

メロンパン美味しかったー

セブンイレブンが愛媛にない時に、県外に旅行に行ってセブンイレブンを見つけたら写メ撮って感激していましたね~。

田舎者丸出しやな~(笑)

そしてそして・・・

これは私が切望していた事ですが……

なんと!なんとよ!!!



嘘かと思ったもの。嘘かと思ったもの。
(なんで2回言ったんや(笑))

loftが愛媛に初上陸する事になりました\(>0<)/

キッタァァァァァァアァァァア!!!!

この事実を知ったのは夕方のテレビニュースなんですが、かなり寝ぼけてたけど「loft」って言う言葉は聞き逃さなかったよ(笑)

雑貨・文具好きの会社の後輩に即報告!

2人で歓喜に満ちておりました(;_;)

loftのHPに“松山loft”って載ってるのよ!

これまた嬉しいのなんの……

このブログで叫び続けててよかった(笑)

私がよくお世話になっている大阪の梅田loftに比べるとかなり小規模ですが、嬉しすぎますヽ(´▽`)/

毎日通いたい!!!

あの黄色に黒字の“loft”の手提げ袋を持って街をウロウロできるんですよ!(怪しいわ!!)

松山市民なら誰もが知っている、エミフル松前の一角にできるみたいなので要チェックですよぉ

セブンイレブンもloftも愛媛初上陸!!

なんとも嬉しい限りです(≧▽≦)

松山loftに行ったらまたレポートしまーす!

待ってろ、loft.+*:゚+。.☆

地震!

14日午前2時6分、愛媛県西予市で震度5強、広島県呉市や大分県臼杵市で震度5弱を記録する地震が発生した。気象庁によると、震源地は伊予灘で震源の深さは約78キロ。地震の規模はマグニチュード(M)6・2と推定される。

あれから3日経ちましたが、西日本にお住まいの皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか??

愛媛県在住の私ですが、生きてます!
(当たり前や(笑))

心配して下さった方がいらっしゃったので一応ご報告しておきますが、家族共々無事で、家も被害はなかったです。

その日仕事は早出で、夕方に帰宅。

帰ってすぐに寝てしまった為にその夜は寝れず、ベッドの上に寝転がり、暗闇の中携帯とにらめっこ(*´・ω・。)σィジィジ

なんだか変な予感がしたんですよね。

今日に限って夜遅く起きていたものなんで。

すると窓ガラスがガタガタ言い出して、不気味な地鳴りが聞こえてくるし、大きく揺れ出すと共に、携帯からけたたましい音がΣ(゚д゚;)

会社からの電話かと思ったが……

地震速報の警告音だったのです。

あの警告音が耳の奥に残ってます。

横揺れがすごかったよぉ(;_;)

20秒ぐらいよう揺れたわ。

ベッドにへばりつく事しかできんかった。

ただただ悲鳴をあげるだけ。

しばらく放心状態でしたが、町内の放送とか流れだして、ただ事ではないと思うようになりテレビを付けると、震源地は「伊予灘」と聞いてまさかと耳を疑いましたね。

余震があるかもしれないのでしばらく起きてましたが、その後は何もなく、朝になると何事もなかったかのような静けさが逆に怖かった。

四国で大きな地震が起きるのは今から13年前に発生した、2001年の芸予地震以来だそうです。

久々に大きな揺れを体験しましたが、愛媛は災害がないので、防災意識が薄れているのではないでしょうか。

今回の地震は南海トラフ地震とは関係ないとは言うものの、防災に関しては気を引き締めたいと思いましたね。

東北大震災が3年を迎えました。

あの日を絶対に忘れてはならない。

日本に住む以上避けては通れません。

今後必ず起こりうる事なのだから。

3月が怖いですね。。。

今後も余震に注意してお過ごし下さい。

改名といちご狩りと。

皆様、お久しぶりです(´・ω・`)!!

はりゅの☆でございます。

突然ではございますが……

この度、ブログを改名致しました。

『嘘だろ?まさか嘘だろ?的日常。』

私が好きな曲の1節なんですよ。

トンペンならば、ピンとくるハズです!

よく日常で使いますよ~(∵`)

毎日嘘みたいな事ばかりが起きる今日この頃。

仕事してたら本当にあっという間です。

私にしか体験できない日々を!

面白おかしく綴っていきたい!

と思いまして、改名させて頂きました。

生暖かい目で見守って下さい(笑)

それはさておき・・・

だいぶ更新が遅れましてすみませんです。

実は、資格を取る為に今勉強しております。

試験が来年の一月にあるのでのんびり勉強してますが、なんせ仕事で毎日ヘトヘトになりながらなので忙しい日々を過ごしてますよぉ(つд⊂)

勉強って言っても全然進んでなくて泣きそう(´;ω;`)ウゥゥ

地道に頑張りたいと思います。

そして3月は旅行者が異常に多いっ!!

消費税が上がる前に旅行してるんかな?

私もどっか行きたいーーー!!

気がつけば、もう3月に突入してました。

早いわぁぁぁぁ(;▽;)(;▽;)(;▽;)

はい、本題!(切り替え早っ(笑))

この間のお休みの日に!!

友達と初めてのいちご狩りに行ってきました。



写真の黒い服が、はりゅの☆です(笑)

愛媛の西条まで行ってきたよ

こんなに楽しいんやね、いちご狩りって。

5種類のいちごがあったんやけど……

・淡雪 ・あまおう ・愛媛13号
・美味しいベリー ・紅ほっぺ

1つ1つ違うので、たくさん食べ比べしました。

30個ぐらい食べたなー(*^^*)

おまけにいちごソフトクリームも食べた。

幸せでしたねぇ♥♥♥

ユノの分も食べて来てやったぜぇ(∵`)

ワイルドだろぉ~~(笑)

ユノが発言して以来、いちごをよく食べます。

いちごを見ると、反応してしまいます!

さすが、ユノの影響力ですね。

すごくすごく楽しかったですよ.+*:゚+。.☆

最近ユノ不足、東方神起不足してます…

東方神起のライブまで後3ヶ月ですよ!

楽しみですねー!

デコTシャツ着ていこっ♪

って事で、新たな気持ちで更新頑張る!

以上、はりゅの☆でしたぁ(•ө•)♡
プロフィール

はりゅの☆

Author:はりゅの☆
日常生活で起こる出来事。
嘘みたいな日々を面白おかしく綴っていきたい!
そんな感じで更新頑張るよ。
私、はりゅの☆は、、、
東方神起・銀魂・声優さん・ほぼ日・仕事
で、できております(笑)
東方神起大好きですす♥

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
